しっかり鍛えなおして

今朝も気温が下がることなく過ごしやすいです。

先週は雪でメチャクチャ寒かったですから。

 

明日は栃木県まで出張なので雪にならなきゃいいですが・・

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル40分~FSダンス45分。

FSダンスの課題曲「DanceTheNight」の振り付けも完了して何度も繰り返してやりますが、細かな動きがまだしっかりやれてないので頑張らねばと思ってます。

 

今朝の河北の記事にフィジカル面の弱点強化の内容が興味深かったです。

昨年の低迷の一因にもなってのかもしれません。

年明けのフィジカルテストで数値がかなり低かったようです。走力不足、スタミナ不足

の指摘がそのまま昨年のチームだったのでしょう。

戦術面、采配もダメで走力、スタミナもではJ2でも中位以下なのは当然です。

ちょっと前までJ1チームだったという変なプライドが邪魔してたのかもしれませんね。

とにかく今年は森山監督にしっかり鍛えなおしてもらって新たなチームとして生まれ変わった姿を、サッカーを見せてもらいたいですね。

 

 

kahoku.news

 

今年からルヴァン杯は、J1、J2,J3のチームが参加しての戦いになるようです。

www.doshinsports.com

仙台の初戦はJ3の沼津。

ここで勝利すればJ1札幌と対戦です。

違いカテゴリーのチームとの対戦も楽しみですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ