手ごたえつかんだ?!

今朝も寒い朝です。

でも日中は10℃近くまで上がるようです。

 

今月ももう月末でなんか早く時間が過ぎすぎます。

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル8㎞~FSダンス45分。

FSダンスではS先生の細かい指導。

特にアイソレーションを繰り返しやってくれるので、苦手気味だった俺でもだいぶ出来るようになりました。これはボディジャム等他のダンスプログラムにも役立ってます。

 

先日の練習試合後の森山監督のインタビュー記事です。

非常に興味深く拝見させていただきました。

仙台のチームの現状をサポ、ファンにもしっかり伝えてくれてるのが良かったです。

もっとも成長した選手にユースの横山選手を挙げてくるあたり、育成が得意な監督らしい視点なのかもしれません。

かなりハードなトレーニングの1次キャンプだったようです。

結果はまだですが、いろいろ吸収してプラスに働いていく途中なのでしょう。

今後を楽しみ見守りたいですね。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ