梁勇基引退

今朝も寒い。

出勤時4号線バイパスはいつもより混んでました。

今夜は会社の飲み会があります。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

FSダンスは課題曲の折り返しを過ぎてこれからサビに向かっていくようです。

頭と身体で覚えていくのである意味脳トレです。それも楽しい(^^♪

 

リャンが現役引退です。

予想はしてました。

デビューした2004年からずっと応援、見守ってきました。

徐々に成長、主力となりチームに欠かせない存在へとなっていく過程を見てきました。

リャンがどんどんチームに中での存在感を増すにつれて、チームも強くなっていきました。

J2優勝、J1昇格、そして2011年4位、2012年2位と仙台の一番強かった時期の主力して輝いてました。

俺たちサポも応援していて一番楽しかった時期だったかもしれません。

リャンダンス何百回もやりましたね。

そんないい思い出の中に常に中心選手として活躍していたリャン。

当然ですが全盛期の頃他チームからオファーもありましたが、仙台愛を貫いてくれました。仙台のファンタジスタでした。

俺もユニの背番号は10番、リャンの全盛期はずっと10番でした。

近々会見もあるのでいろいろ語ってくれそうです。

20年間お疲れ様でした。

 

kahoku.news

 

www.vegalta.co.jp

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田

 

未更改

小畑、松沢、若狭、石尾、秋山、相良、加藤、氣田、松崎、中島、山田、斎藤学

 

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ