氣田選手に期待

今朝も晴れて一日暑くなりそうです。

夜に雨が降って湿気ありそうだし蒸し暑くなりそうです。

今日は午前中WEB会議で事務所なのでお昼は珍しく家の冷蔵庫から食材持ってきました。自炊生活も1ヵ月以上でいろいろ料理も作ってるのでレパートリーも徐々に増えつつあります。

ネットですぐレシピもチェックできるので楽しく作れます。

先日カレーのちょっと凝った作り方をYouTubeで見つけたのでそのうち試してみたいです。

 

 

昨日のお昼はジョイ泉そばのジョリパスタでランチ。

スープ、サラダを食べながらパスタを待ちます。

鉄板ミートソースパスタです。半熟たまごがトッピング。

熱々で美味かったです。

タバスコちょっとかけすぎちゃいましたが、半熟たまごのまろやかさでちょうどいい辛さで美味しさを増してくれました。

 

ジム活はジョイでFSダンス45分、スポでボディアタック45分。

FSダンスの課題曲のDanceTheNightのイントロ部分の振り付けが結構難しいですがいい感じで出来つつあります。

予定ではUバウンドもでしたが腰の疲労感もあるのでパスしました。

それにドラマのはやぶさ消防団の最終回だったのでそれもリアルタイムで見たかったので(笑)

 

 

スポのホワイトボードが明日の水戸戦の案内に切り替わってました。

毎回、フロントの仙台サポのサ〇ウ君が作ってくれてます。

試合翌日気持ちよく結果報告できるようにチームも頑張ってほしいもんですね。

 

PO圏内へ厳しい状況の仙台ですが選手はあきらめてません。

斉藤学選手が加入後スタメン落ちとなってる氣田選手ですが、学のパフォーマンスは思ったほどでもなく、どうしても全盛期のドリブルで抜き去る切れのあるイメージばかり先行して期待しすぎた感もあります。

そろそろ氣田選手のスタメンでもいいような気もします。

俺的は氣田選手に期待してます。

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ