どんな形でも勝てばいいんです!

今朝も寒いです。寒くても気分のいい朝です(^^♪

昨夜も寒くて寝室のヒーターを付けてました。

 

 

昨日は午前中晴れてたので一昨日に続いて七北田公園ラン。

走り始めてすぐラン仲間のJ君と遭遇。

公園内1周一緒にいろいろ話しながら走りました。

J君は30代後半でまだまだ伸び盛りのランナー。いろいろ挑戦したい気持ちを離してくれました。頑張ってほしいです。

俺もまだまだ頑張るそ!

午後からジョイでジム活。

X55を45分、その後ボディジャム60分~ボディアタック45分。

プログラムを楽しみました。

 

 

hochi.news

俺の故郷、町田がJ1昇格。

開幕戦の相手だった町田。

その時は辛くもドロー。

その後仙台と町田は大きく明暗を分けてしまいました。

開幕当初は仙台の方がと淡い期待を抱いてましたが、現実は厳しく最悪のシーズンと言っていいでしょう。

町田は黒田監督の元しっかりとした戦術に基づいてチーム力を上げていきました。

監督の力量がくっきり表れた結果です。

 

J1昇格でこんな記事も出てます。

元仙台のシュミット獲得へ?!

www.sponichi.co.jp

代表の正GKに定着するのにどこのチームがベストなのかはシュミット自身が決めることですが、ちょっと複雑です。

 

 

昨日の秋田戦、なんとか勝てましたが危ういシーンが多々あり林の好セーブに救われました。

得点シーンは真瀬のクロスへの反応にしっかり郷家が決めきる形が素晴らしかったですが、それからが続かないのが今年の仙台。

でもまあ勝てばいいんです。

気持ちも違います。

どんな形でも勝ち続いていけば勢いもつく。

残り試合もしっかり勝ち切って終わりたいものです。

 

 

newsdig.tbs.co.jp

 

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ