素晴らしい指導者

今日は秋田からの更新です。

昨日朝早く出かけて古川ICから鳴子経由で横手市内~大仙市で2件取引先に寄って秋田市内と移動。

昼前に秋田市内着いたので一番のお気に入りのお店へ。

人気店で駐車場がいっぱいだったら別の店に行くつもりでしたが、ラッキーにも1台空いてて停められました。

待ってるお客さんも2組だけでしたので5分ほど待って席に着けました。

注文したのロースかつ丼

先にきゃべつが出てきたのでドレッシングで食べました。キャベツと豚汁はおかわりOKです。

ロースかつ丼です。

分厚いにロース肉で味付けはやや薄目。

肉の味を活かす味付けのようです。

ややミディアムの肉はほんと美味しい。

ここでしか食べれない肉の美味しさを十分堪能できました。

 

大谷がまたホームラン。スマホスポーツナビで移動中チェックしてました。

ほんと素晴らしいですね。

ドジャースは強力打線で大谷選手のコンディションを監督も気を配って休養を取ってくれるので調子が落ちないですね。

移籍して大正解。

これならきっと来年投手との二刀流でもよりいい結果を出してくれそうで楽しみ、期待はさらに膨らみますね。

 

昨夜は秋田のジョイでジム活。

トレッドミル5㎞後軽く筋トレサーキット。

ボディアタック45分。

アタックは若手イントラでちょっと頼りない動きでしたが若いだけに躍動感はありました。また若い男子会員も多くで仙台とは違う雰囲気で面白かったです。

若い男子たちがいると活気も違いますね。

 

 

ゴリさんの記事です。

チームの立て直しをしてくれて、結果も出してるし、まだ半年足らずでここまでこれだけ選手にもサポにも愛されてる監督はそういません。

情熱をもって、強い信念、目標を掲げてそれを実現するために最大限努力してる姿には頭が下がるし、サポとして感謝の気持ちも強いです。

やはりサッカーは監督、しっかりした指導者が必要だと実感してる今日この頃です。

 

hochi.news

 

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ