課題、反省を活かせるか?!

休み明けの月曜日は、この時期、出社すると冷え切った事務所内がなかなか温まりません。

暖房つけ、お湯沸かしてコーヒーを淹れる頃やっとちょっと暖かくなってきます。

予報では今夜雪が降るようです。

関東圏は大雪の予報です。

 

昨日は午前中七北田公園ラン。

快晴で多くのランナーが走ってました。

いつもの場所には孤独の白鳥君が戻ってきてました。

10㎞ほどユルランして帰宅。

母親連れて買い物に出かけました。

ホーマックで雪かきとスコップを購入。

今あるのが2つあるけど、先が欠けてたりなので新たにちょっと機能的に良さげなのをセレクト。

 

午後からジム活。

ジョイでレスミルズダンス45分~レスミルズシェイプ45分~ボディアタック45分。

レスミルズシェイプは新しいプログラムで楽にできると甘くみてたら、しっかり上腕筋、二の腕あたりを鍛えられ筋肉痛間違いなしでした(-_-;)

 

先日のサッカー日本代表のイラン戦敗退はホントがっかり感を引きずってます。

今週あと2試合楽しめるつもりでいましたのでぽっかり穴があいてしまいました。

あれこれ言ってももうしようがない。

この負けを糧に前に進むしかない。

板倉は戦犯みたいに言われてますが、コンディションも万全でなく起用させた監督の方に責任ありだと俺は思ってます。

誰よりも悔しい気持ちだろうし、クラブに戻って頑張ってほしい。

元仙台の選手だし、ずっと応援してます。

シュミットも早く戻って来い!!

 

仙台は今日、熊本と練習試合が組まれてます。

これまでの2試合での課題、反省を活かして良い結果をみせてほしいですね。

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ