今度こそ!

今朝も晴れていい天気ですが午後から曇り雨マークです。

夕方、アスリートパークで走り込みしたいと思ってますが雨ならやめときます。

 

昨日のジム活はスポでFSダンス45分、スポでボディアタック45分、ラン10㎞。

スポのアタック、木曜夜のこの時間帯は毎回盛り上がってます。

 

昨日も大谷、またホームラン。午前中スマホに速報でテンションが上がりました。

凄すぎますね。毎日、楽しみです。

でも今日は残念、試合ないみたいです。

 

一昨日、仕事で移動中に道を間違えて、細い道をバックで戻り切り返すところで後方に柵があるのを確認できずぶつけてしまい、車のバンパーを凹ませてしまいました(-_-;)

仕事で使用してる車で来週末にはリース切り替えで新車に納車予定なのにこのタイミングでぶつけちゃうなんてタイミング悪すぎ。でも新車でいきなりぶつけるのももっと最悪ですが。

結局リース社から修復して戻してとのことでディーラーに頼んで来週無理やり修理日程をねじ込んでもらいました。

安全運転、安全確認、慎重運転をもっと徹底しなくては。反省してます。

 

 

 

明日、ホームで栃木戦です。

試合間近にゴリさんのインタビュー記事。

思うところはサポも同じです。

毎回しっかり気持ちを伝えてくれるほんと素晴らしい監督ですね。

サポ仲間との会話でもXをチェックしても皆、ゴリさんを皆、信頼指示してます。

チームの雰囲気も良さそうだし、このまま徐々にじわりじわりと上を目指して浮上していきましょう!

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ