そろそろまた決めてくれそう?!

今朝は快晴で気持ちの良い朝です。

梅雨入りしてるのでがまだ今日明日くらいまでは晴れ間が見れそうですが予報では週末あたりから雨マークが続いてます。

 

昨日は一日仙台市内で仕事でした。

昨夜のジム活はボディジャム60分のみ。RPMは定員満でできず。

昨日の午後から太腿あたりが筋肉痛になってました。

はて?何で?よくよく考えてみると前日ジョイでFUNCHEETをやってスクワットジャンプやうさぎ跳び的なジャンプを反復してたので腿にきたようです。

学生時代とか部活等でうさぎ跳びやるとよく太腿が筋肉痛になったのをふと思い出しました。

 

得点力不足でなかなか勝ち切れない仙台。

そんなチームで序盤の好調さを牽引していたひとり相良竜之介。

ここ6試合得点なかったのですね。

山形戦でも惜しいミドルがあったけどやや右に逸れてしまいました。

あそこで決まってればと悔やまれます。

竜之介には左斜めのPA外からのミドルが大きな武器。

サポは皆もうその相良のドリブルが始まりその付近で前が空いた状況なら「打て!」と叫んでます。仙台サポなら皆認識してる相良エリアからのシュートにはワクワクさせられます。

栃木戦ではそろそろゴールが見られるのではないかと期待してます。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ