PO進出勝ち上がるには明日は絶対勝つしかない!

今朝も寒い朝です。

一昨日あたりから急激に冷え込んできてますね。

昨夜はもうたまらずヒーターを付けました。

 

昨日は、山形で仕事でした。

お昼は久しぶりの「そば処かつら」

ここでは一択、貝柱のかき揚げ丼と冷たい肉蕎麦。

安定の美味しさで大満足(^^♪

 

昨夜のジム活はスポで、外ラン13㎞の後ボディアタック45分。

スポ仲間で仙台サポのカ〇セさん、オ〇〇ワ君とアタック前にちょっと話しました。

ふたりとも明日の新潟戦に参戦するようです。

熱い応援できっとチームを後押ししてくれるでしょう。

彼らに気持ちを託して俺はDAZNで応援組です。

 

すでにアウェイ座席完売数日前に発表されており、かなりの仙台サポが集結するようです。

新潟は昇格がかかった大一番でのホーム戦なので当然観客、サポもきて3,4万にで熱気満々のゲームが予想されます。

新潟と横浜FCはまだ数字的に確定してませんが実質当確でしょう。

だからきっと新潟サポも気楽に応援できるでしょう。

一方仙台サポは悲壮感でいっぱい、後がない中選手を信じての応援、当然ですが熱が違います。

PO進出はもちろん勝ち上がるためにも明日の新潟戦勝つしかない!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ