両サイドからガンガン攻めろ!

 

今朝も晴れてます。

今日はいつもなら朝から七北田公園ランですが、ちょっと石巻のかみさんの実家に行ってきます。

 

昨日は月末週末だったので仕事先とランチ。

卸売市場の寿司吉で海鮮丼をいただきました。

ぷりぷり新鮮な刺身が旨かった。

 

夕方アスリートパークでひとりでランニング。

2000mを3本やりたかったのでが走ってみるとペースを上げきれないので途中で

5000m走に変更。

㌔4分34秒ペースで終了。

走力がかなり落ちてます。

最初の2000mで頭の中では4分10秒以内を想定してましたが全然ダメでした。やはりひとりでだとなかなかそこまで追い込めないのかもしれません。

年齢的な衰えはランの場合数字で表れますのでシビアです。

ジム活ではジャムやアタックでの動きの切れはまだまだやれる感じはあるのでどうしてもそっちに逃げたくもなりますが、もうすこしランでもがいて頑張ってみます。

 

 

 

 

今夜、ホーム栃木戦、必勝のために両サイドからの攻撃に期待です。

ガンガン攻めてくれるでしょう。

左の相良のミドル、オナイウのドリブルと大きな武器で相手を圧倒したい。

 

今夜は自宅でDAZN観戦で応援します。

 

hochi.news

 

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ