楽しい週末にしてくれ!!!

昨日梅雨明けが発表されました。

今朝はまだそれほど蒸し暑さを感じませんが晴れてるし日中はかなり暑くなりそうです。

連日のパリ五輪、日本選手の活躍で盛り上がってます。

体操、柔道、スケボー等実績ある競技ではさすが結果を残してくれてますが、久々の期待が大きかったバレーボール、バスケは大苦戦。

馬術競技では総合馬術団体で92年ぶり銅メダルの快挙。

選手の平均年齢が41.5歳なので初老ジャパンって呼ばれてるようです。

でもまだ41歳で初老とかって?!(笑)

フェンシング女子フルーレ団体で日本女子が初の銅メダルの快挙。

おめでとうございます。

www.nikkansports.com

 

昨夜のジム活はジョイでFSダンス45分~スポでボディアタック45分。

ランは外ラン10㎞。

 

 

中断明けで明日夜ホーム清水戦が開催されます。

今夜の夜中からパリ五輪男子がスペイン戦。そして明日19時から仙台vs清水。

22時からなでしこがアメリカと対戦。

サッカー三昧で楽しい週末。

この3試合、どこも相手が強敵で同じような立ち位置でのゲームなのも興味深いです。

全て勝ってくれると最高の週末を過ごせますが果たして???

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ