スーパー女子高生

休み明け事務所はやはりムンムン蒸し暑い空気が充満してました。

エアコンかけてやっと快適に。

週末の試合の結果がアレなものでイマイチすっきりしない週明けの気分ですが・・・

 

昨日は午前中のんびり自宅で過ごしてました。

午後からスポに。

鶴ケ谷方面ランしました。

朝のうち雨でしたが止んで日差しが結構強烈になって走って背中、肩に熱さを感じました。

鶴ケ谷を1周して中央公園の前に。

この先はまだ行ったことがないので次回は行ってみようかと思ってます。

 

 

サッカーの久保君の従妹とかもう言えない凄いJKが快挙です!

news.yahoo.co.jp

陸上競技800mで日本記録で2分を切ってしまった。

これはほんと凄いです。

中学時代俺も部活で800m走ってるのでこの記録の凄さはより実感します。

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ