目の前の試合に集中!

最近、腰の調子がイマイチの状態が続いてます。

朝、起きてすぐが一番酷いです。運動自体にはあまり影響ないですがランについてのパフォーマンスはまったく回復できません。

昨日、接骨院で施術してもらいました。

以前お世話になってたF君に再びやってもらうほうがベターかなと思いしばらくは3日おきくらいには通ってみようかと思ってます。

 

夕方、次女宅に寄ってネコちゃんのお世話。東京出張で3日間留守なので中日の昨日のみ面倒みてくれと連絡きたので。相変わらずマイペースおっとり性格でかわいいです。

 

月初めで仕事は忙しく、残業したのでジム活、ランはお休み。

 

帰宅して、夕飯食べてから、ポテサラを多めに作りました。

いぶりがっこクリームチーズ入りです。

しばらくはお酒のつまみ等で食卓に並びます。

 

男子バスケットが盛り上がってますね。

詳しくなのですが、W杯2勝は快挙だそうです。

先日のベネズエラ戦は第4ウォーター15点差以上からの大逆転の模様をニュースで何度も見ました。ニュースで見ててもワクワク、熱いものがあるので中継で見てたら、叫んでたかもしれません(笑)

今夜も生中継でパリ五輪出場を賭けた大一番があるのでしっかり見てみたいです。

 

 

河北には仙台の記事が載ってました。

俺が語ってるような内容でしたが、とにかく残り10試合、悔いのないような戦いを1試合1試合目の前のゲームに全力でぶつかっていくだけ。

仙台らしく戦えば勝てない相手ではないのでまずは明日の甲府戦に全力でぶつかるだけです。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ