攻撃面は良かったけど守備が・・

昨日は午前中雨降りだったのでジョイでトレッドミルで11㎞ラン。

その後リラックスヨガ60分、インサイドフロー60分。

 

夕方近くにユアスタに向かいます。

久々参戦です。

選手入場前に照明を暗くしてライトアップ。

 

 

この試合から4試合、グリーンユニでゲームするようです。

ブランメルカラーもなかなかいいですね。

試合は前半から相手のサッカーに翻弄する守備陣。

早々2失点で嫌な展開。その後もGK林の飛び出しに相手選手が一足早くボールに触れて林を超えてロングループもゴールを外れて命拾い。ここで決められたらも終わってました。前半終了間際、郷家のゴールで1-2で前半を折り返し、反撃ムードは出来たのは良かった。

後半早々危ないシーンになんとかゴールギリギリでボールをかき出す。ヒヤヒヤ。ここを乗り越えて流れは仙台のはずが逆に3失点目を相手に与えてしまう。真ん中を自由にやられ過ぎだな。それだけ藤枝の選手も鍛えられてるんだろうけど。

特に藤枝のFW9番の決定力が素晴らしかったな~こんな選手がいればな~なんて思ってました。

その後やっと目を覚ましたかのような反撃。

途中出場の選手が頑張った。

ジョージはドリブル突破にクロス、FKにロングスローとフル回転。

名願のドリブル突破も良かった。前半からこれが見れれば結果は違ってたかも?!

負けたけど試合自体は面白かったです。まあこれがサッカーです。

この敗戦は痛いですが悪い点も良い点もいろいろありこれを次戦に活かして同じ過ちを絶対せずに良さを出していけばいい。

次こそ絶対勝てよ!

 

kahoku.news

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ