噂で終わってほしい

今朝も晴れてて暑くなりそうです。予報では33℃まで上がるようです。

 

休み明けの昨日は仕事的にはまだそれほど忙しくもなかったですが夕方からいろいろメールや電話が増えて、今日は一日忙しくなりそうです。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャムとFSダンスの予定で夕方、ジョイに到着すると薄暗くなってて、停電で復旧されてないのでボディジャムは中止に。19時時点でその後のプログラムを実施するか決めるとのことで急遽スポに移動して外ランしました。

5㎞ほど走ったところでジョイに電話すると停電は復旧になりプログラム再開となったのでまたジョイに戻りFSダンス45分やりました。

ちょうど新曲になったばかりで今回は東方神起のバラード曲。

出だしの部分から結構難しい動きで大苦戦でした。とりあえずワンエイトと半分まで進みました。

 

 

昨日、新たな補強選手が発表されました。

www.vegalta.co.jp

なんと町田からDF奥山選手を期限付き移籍で獲得。

奥山選手はSBの選手でポジション的にハードワークで負傷、累積警告での出場停止も多い。途中出場の機会も多く数が足りないのでいい補強だと思います。

町田ではキャプテンをしてたりでリーダーシップもあるベテラン選手なのできっと仙台にとって大きなプラスとなるでしょう。

 

そんな嬉しいニュースの一方SNS上では長澤選手のニュージーランドチームへの移籍の噂が飛び交ってるようです。噂で終わってほしいですが?!ネットニュースとかにも出てないですし。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ