敗者となったが輝いてた

今朝も晴れて気持ちいい朝です。

昨日は午前中大谷のドジャースの試合を見てたのでラン&ヨガはパス。

試合はドジャースの山本、パドレスダルビッシュの投手戦で素晴らしかったです。

山本は前回の反省を活かしてしっかりコントロール良く投げ抜いてました。

ダルビッシュはベテランらしい落ち着いた投球術で打者を翻弄してました。

解説者がほめたたえていたカーブがドジャースの打者はまったく打てませんでした。

大谷もまったく歯が立たなかったです。

そんな鬼気迫る投球のダルビッシュでしたがたった2球の失投をキケとテオスカーにホームランを打たれてしまいました。

でも7回投げて3安打、山本以上に素晴らしい投球でした。

敗者となったが輝いてたし、立ち振る舞いもカッコ良かった~俺にはそう感じました。

ドジャースはこのシリーズ、投手陣特にリリーフ陣が戦前の酷評を覆すような頑張りで強力パドレス打線をシャットアウト。

最後まで圧倒した投球で勝利!

見ていてとてもエキサイティングで面白かったです。

さらにトップを目指すドジャースは先発陣がイマイチなので奮起してほしい。

大谷もメッツ戦ではきっと爆発的な活躍を期待です。

 

午後からジョイでジム活。

まだ時間あったのでスタバでカフェタイム。

ハロウィン期間限定メニュー。MelaMe-laフラペチーノ。

ブルーベリーやストロベリーの風味にミルクの味わいが合わさり、甘酸っぱくも濃厚な一杯となっているらしいけど俺にはちょっと甘すぎな感じ。

 

ジム活はインサイドフロー、ボディアタックの予定でしたがアタックが休講でインサイドフローのみでした。

 

今日はしっかり走ります(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ