なんでも地元チームには勝ってほしい

 

 

 

 

 

今朝は晴れて気持ちの良い朝です。

今日も日中は暑くなりそうです。

 

昨日、お昼は麺ハウスこもれ美でランチ。

諸事情でお店がお休みになるようなのでその前にと来ました。

限定メニューはないので久しぶりのレギュラーメニュー。

塩ラーメンをいただきました。

このラーメンはどれも旨いけど俺はこの塩ラーメンが一番好きです。

白飯も美味しいし満足ランチでした。

 

昨夜のジム活はジョイでボディアタック45分~ボディステップ60分。

結構キツメの新曲でしたが楽しみました。

 

仙台の話題は特になし。

プロ野球の地元の楽天は残念ながらCSシリーズ進出できず。

ベガルタはなんとしてもPO進出です。

なんでも地元チームが勝つとやはり嬉しいですし、盛り上がりますからね。

あと楽しみは高校野球の東北大会で仙台育英が勝ち上がって春の甲子園の切符を勝ち取ることです。

 

今日からMLBポストシーズン

大谷のドジャースも地区優勝でシードでパドレスとブレイブスの勝者と対戦。

ドジャースの初戦は10/6(日)となります。

ワールドシリーズまで勝ち上がると11月の初旬まで大谷のプレイが見れるので頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ