悔しい気持ちは試合で晴らすしかない

連休明けの火曜日、天気も晴れてますがちょっと寒いです。

 

昨日は午前中のんびり大谷ドジャースの試合を見てました。

ドジャース大勝で大谷もヒット2本打って良かったですが今朝早朝からの試合は早々6失点して劣勢です。

大谷も相手投手にタイミング合わず2三振。流れを変えるようなプレイがほしいところです。

 

昨日、午後からジム活でジョイでレスミルズダンス45分~ボディステップ30分。

夜に再びジョイでボディジャム45分~FSダンス45分。

 

昨日は大学駅伝の出雲駅伝が開催。

母校の青学は残念ながら3位。

大阪マラソンで好タイムで優勝した國學院の平林がアンカー勝負で駒大を引き離して優勝。

平林選手は将来のマラソンでの活躍が楽しみな選手です。

全日本、箱根でも安定し速さ強さの走りを見せてくれるでしょう。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

一昨日日曜日にいわきと練習試合があったようです。

梅木が得点してるようです。

前節のPK失敗で悔しい気持ちは相当あるでしょうが、残り試合にぶつけて晴らすしかありませんん。

ガンバレ梅木!!!!

 

【対戦】
ベガルタ仙台 vs いわきFC
2-1(35分×4)

【スコア】
1本目>1-0
20分 郷家友太
2本目>1-0
35分 梅木翼 
<3本目>0-0
<4本目>0-1
6分 失点

【日時】
2024年10月13日(日)
11:00キックオフ

 【会場】
アイリストレーニングフィールド

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ