双方オウンゴールでドロー

今日はこれから庄内方面出張なので自宅で更新して直行します。

 

昨日は、朝から大谷ドジャースの試合に負けて、高校野球東北大会で育英も負けて、これで夜のサッカー代表戦オーストラリア戦も負けたら散々な一日でしたがなんとかそれだけは避けられました。

 

夕方スポからナイトランで宮スタ方面へ往復15㎞。

その後風呂ですっきり。

 

大広間は俺一人だけ。ゆったりオーストラリア戦をTV観戦できました。

終始オーストラリアを圧倒してましたが後半まさかのOGで失点。

谷口やっちまったな~

でも伊東純也、中村敬斗投入で攻撃モード全開。

ランスコンビの勢い特に中村敬斗と三笘で左サイドから突破も増え、中村の突破からのクロスに相手DFも対応出来ずにOGで同点。

結局1-1のドローで終わったが嫌な展開でも追いついてドローできたので最低限の結果でまあ良かったです。勝てた相手ですがね。

この結果の順位は以下の通り

<W杯アジア最終予選C組順位表>
1位・日本 3勝1分(得失点+14)勝ち点10
2位・オーストラリア 1勝2分1敗(得失点+1)勝ち点5
3位・サウジアラビア 1勝2分1敗(得失点-1)勝ち点5
4位・バーレーン 1勝2分1敗(得失点-4)勝ち点5
5位・インドネシア 3分1敗(得失点-1)勝ち点3
6位・中国 1勝3敗(得失点-9)勝ち点3

 

このままダントツ首位で突っ走るのみ!!

ガンバレ!ニッポン!!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ