大きな勝利だ!

イメージ 1

イメージ 2

関口よくぞ、あの場面勝負した!

ロペス~あんたはPKの達人だ!しかしFKはあまりに酷い!!(苦笑)

富田は、中盤をジョニウ以上に効果的な守備で流れを仙台にと導いてくれたな!

仙台、苦しみながらも勝ちを拾いこれで3連勝で第2クールを締め括ることが出来た!!

残り5分からのチームコールには、皆の熱い気持ちが入った力強いコールで選手を後押ししていた。


それにしても両チーム決め手に欠け、決定的場面でお互いミスって引分の予感が漂ってた時間帯。
応援しながらも・・あ~これで引分なら第2クール勝ち点19で終わっちゃうんかいな~とか最後でセレッソにやられちゃうとか嫌なことばかりが頭をよぎってただけに関口がPKをゲットしたときはもう俺のまわりはお祭り騒ぎだった。
ロペスのPKはフェイントかけて見てるほうはちと不安だがとにかくきっちり決めてくれたからね~

第2クールは、決して良くなかったが最後に連勝して最低限の結果は残してくれた。

今日のユアスタは、炎天下での試合で汗がダラダラ・・・応援する俺達でさえこんなだから、選手たちはかなりハードだっただろうけどよく頑張ってくれた。