明日の夜は欧州サッカーが熱い!!

明日は、9時から事前準備でユアスタ
仙台の試合は13時だが夜は、もう欧州サッカー三昧だ(笑)

20:25~SPL   セルティック vs ハイバーニアン

21:50~セリエA    ナポリ    vs ACミラン

22:54~プレミア    ウィガン   vs  マンU

             チェルシー   vs  ボルトン

一番気になるミランの試合が何故かスカパー放送なしで頭くる。

リーガ、ブンデスはすでに優勝は決まってる。
プレミアは明日、決着する。マンUチェルシーが勝ち点で並んでおり目が離せない最終戦となってる。ま~よっぽどのことがない限りは、マンUで決まりでしょうけど・・

セリエAインテルが勝てば決まり!ローマが負けてもインテルの優勝。
それよか問題は、ミランフィオレンティーナの熾烈な4位争い!
来季のCL出場権の4位以内を確保するためにもミランは残り2試合なんとしても連勝してほしい!!

SPLは、日程変更が多すぎで優勝争いのセルティックとレンジャースの試合数が合わないまま終盤にきてる。
現在セルティックが勝ち点4差で首位だが、レンジャースが2試合少ない。
セルティックは、明日ハイバーニアンと対戦して25日に最終戦ダンディUの2試合で今季すべて終了。
セルティックが仮に残り連勝すればレンジャースは残り4試合全勝なら逆転優勝だがひとつでも引き分ければセルティックの優勝となる。
もちろん俊輔のセルティックの優勝で終わってほしいのは言うまでもない。
俊輔は来年1月でマリノスへ復帰の話も聞こえてきてる最後のシーズンになるかもしれないのでなんとか優勝カップを掲げる俊輔の姿を見たい!