CL準々決勝の死闘再び!/これが決定力だ!

普段、サッカーは仙台を中心に海外サッカーは、セリエAミランと俊輔の所属するSPLのセルティックの試合を欠かさず観てる。たまにWOWOWでバルサやレアルを観るがプレミアを観ることはほとんどない。
興味がないわけでないが、プレミアまで興味を拡げてしまうともう仕事以外サッカーになってしまうから(苦笑)
しかし今朝の試合は、これまた凄い試合があったようだ。vegasaiko12さんからのコメントでプレミアのリバプールvsアーセナルの試合を知ってチェックしたらこれがまた凄いことに!!
まるで先日のCL準々決勝チェルシーvsリバプールの再現のような展開。
あ~観たかったな~とりあえず今夜のすぽるとは観なくちゃね♪

イメージ 3

ロシアの星!!
マンUとの優勝争いには勝ち点3がどうしても必要なリバプールだったがその前に立ちはだかったのがアーセナルアルシャビンだ!

イメージ 1イメージ 2

☆  リバプール 4-4アーセナル

得点経過
              0 - 1 36' アルシャヴィン 
フェルナンド・トーレス 49  1 - 1   
              ベナユン 56' 2 - 1   
                          2 - 2 67' アルシャヴィン 
                          2 - 3 70' アルシャヴィン 
フェルナンド・トーレス 72' 3 - 3   
                          3 - 4 90' アルシャヴィン 
              ベナユン 90' 4 - 4 
 
イメージ 4

プレミア初優勝が遠のいていく・・

イメージ 5

頑張れ!!トーレス!!


テグさん、バルサの試合を選手に見せるのもいいけど、FWにはこういう試合を見せてやってくれ!(苦笑)