DIVISION 2 第24節

いやはやなんとも仙台に付き合ってくれる上位チーム(苦笑)
この状況をまだ運があるなんておめでたい気持ちでいないでくれよ!テグさん!!
危機的状況には変わりないのだから。
そういえば、昨日のフットサル大会に望月さんも来てたけど、補強状況どうなってるんだろう?!

仙台 0-1 愛媛 ユアスタ 

湘南 0-1 水戸 平塚
 
福岡 0-2 甲府 レベスタ  

大阪 0-1鳥栖 長居  

広島 2-2 熊本 広島ビ 

横浜FC 0-0 草津 日産ス  

岐阜 2-1 山形 長良川 
それにしても何故か仙台と戦って手ごたえを感じてなのか下位チームが調子づく方程式ができつつある。
ドロ沼状態だった福岡が仙台に快勝して連勝したし、ユアスタでドローだった熊本は、前節セレッソに勝利で今節首位広島相手にドロー!水戸ちゃんもうちに負けたが後半一時は3点差を追いついたのが自信になってか息を吹き返したを湘南破るし・・
そして次はミカンちゃんだな(笑)