J2第35節

いよいよ残り10試合になり昇格争いも激しさを増してきそうな展開だ!
福岡 3-1 徳島 レベスタ  ハーフナーマーク、ユアスタではさっぱりだったが高さを活かしてゴール決めたね!

熊本 0-4 仙台 熊本   とにかくまだまだこれから!3*10に向けて頑張れ仙台!

山形 0-4 広島 NDスタ  広島もうすぐ昇格決まりそう!強すぎ!!

水戸 1-1 鳥栖 笠松   平松GJ!!!

甲府 2-2 草津 小瀬   マラニョンは凄いね~でも草津も数的不利もよく粘ったぞ!

湘南 1-0横浜 平塚  トゥットの加入は大きいな。

岐阜 0-6大阪 長良川  新加入のカイオがハット!セレッソも調子上げてきたぞ!
広島は当確!
山形も抜け出したかとの思ったが広島に叩かれ、試合数で湘南とは互角の状況。
仙台も湘南と直接対決あるしまだまだわからないぞ!
次節は山形とセレッソでもし山形が負けるようなことがあれば山形、湘南、仙台、セレッソがほぼ横並びの状況も!!
仙台は、とにかく3*10を目標に突き進むだけだ!

            勝ち点  試合数  得失点差
サンフレッチェ広島  77     33   +49
モンテディオ山形    58     33   +19
湘南ベルマーレ    55     32   +23
セレッソ大阪     52     32    +14
ベガルタ仙台      52     32   +14
サガン鳥栖      52     33   +4