広島独走、混戦の2位以下!

イメージ 1

DIVISION 2  第27節


大阪 1-2 広島 長居  広島は強い!寿人の決定力に柏木が復活とこのまま断トツで突き抜けそう。セレッソは最初のPK失敗が響いたかな。          
徳島 1-2山形 鳴門大塚ドローかと思われた時間帯にセットプレイからレオナルドがヘッドで流血             弾!
熊本 1-0愛媛 熊本   なんで愛媛はうちには強いのに・・
 
草津 0-0仙台 正田スタ 草津にはゴールポストが恨めしいだろうな(苦笑) 

岐阜 0-0湘南 長良川  両チーム共打ち合いも決まらず。草津-仙台以上に惜しい場面あったが・・

甲府 2-0 水戸 小瀬   水戸ちゃん好調さ続かず・・・

福岡 3-2 横浜 レベスタ 凄い、福岡終了間際の逆転弾!!都並さんヤバい~
[[attached(1,center)]

あ~中原決めてくれればな~

第27節までの上位の順位
1位 広島 58   +32
2位 山形 44   +15
3位 大阪 42   +10
4位 仙台 42   +8
5位 鳥栖 42   +3
6位 湘南 38   +11
7位 草津 38   +3
もう広島の独走は、揺るがないだろう。
2位争いだがここまでもつれる要因は、セレッソと湘南が本来の力を出し切れずモタついてくれてるからだ!
山形や鳥栖草津の健闘もある。そして下位チームに取りこぼしも各チーム目立つ。この足を引っ張り合いのような戦いで仙台もなんとかこの争いに加わっていられるが決して明るい見通しがあるわけでもない。
草津戦後のテグ監督のコメントは相変わらずのノウテンキ(苦笑)
「引き分けが多いのは、勝ち点を拾えているチームになっているととらえたい。ひとつ勝てばそれが自信につながって波に乗れる」あのう9引分でどれだけ勝ち点失ってるのですか???
ひとつ勝てばってひとつは勝ってるでしょう??連勝がなかなか出来ないんでしょう?
いつまでもセレッソがモタついてはくれませんよ監督!!

そのうち調子が上向くなんてノウテンキなコメントばっかしてるうちに終わってしまいますよ!!