J2第35節

DIVISION 2 第35節


まだC大阪と岐阜の試合が明日だが一応今日までの結果

福岡 3-1 徳島 レベスタ  ハーフナーマーク、ユアスタではさっぱりだったが高さを活かしてゴール決めたね!

熊本 0-4 仙台 熊本   とにかくまだまだこれから!3*10に向けて頑張れ仙台!

山形 0-4 広島 NDスタ  広島もうすぐ昇格決まりそう!強すぎ!!

水戸 1-1 鳥栖 笠松   平松GJ!!!

甲府 2-2 草津 小瀬   マラニョンは凄いね~でも草津も数的不利もよく粘ったぞ!

湘南 1-0横浜 平塚  トゥットの加入は大きいな。

セレッソの結果はまだだが順位もまた混沌としてきた!

            勝ち点  試合数  得失点差
サンフレッチェ広島  77     33   +49
モンテディオ山形    58     33   +19
湘南ベルマーレ    55     32   +23
ベガルタ仙台      52     32   +14
サガン鳥栖      52     33   +4
セレッソ大阪        49     31   +8
試合数が山形1試合多く実質湘南と変わらなくなり仙台にも再び可能性を感じさせてくれる順位、勝ち点差となった!

この3連休熊本にも行かず暇を持て余してたので今日午後からフラっとNDスタへ!
もちろん広島が2位の山形をしっかり叩いてくれるのを期待してだったが(苦笑)
期待どおり強い広島を実感!!
ポゼッションで圧倒して危なげなく圧勝!!!得失点差もだいぶ縮まったぞ!!!
イメージ 1NDスタには14、392人!?タダ券バラマキ作戦が功を奏したがこの結果ではリピーターが果たしてどうかな??

イメージ 2 まったり気分での観戦でこの結果は・・・ドラゴンも見れたし♪

イメージ 3 もうストヤノフコールがしばらく頭から抜けなかった(苦笑)