消化不良はいつまで続く???!!!

イメージ 1

もっとじっくり攻めなれないかな??
ゴール前まであれだけ攻めて圧倒して決定力ないといえはそれまでだけど…
少しはFW陣意地を見せて欲しかった!セットプレイはやっぱりオカがいないと得点の匂いもないし…
もっともっとシュートを打って欲しかった!

平瀬はゴール決めてくれたけどあまり出来は良くなかったし、戻りオフサイドとか何度もするし…
永井もミスが多かった。それにシュートが下手くそ(苦笑)ポジション的にミドルを打つチャンスが多いのだがあんなへなちょこシュートがしかもGK正面じゃあノーチャンスだし…
ベテラン勢は消耗してるし疲れから動きも鈍くて…何故にここまでベテランをスタメン起用するかな?!

また指揮官、負けなくて良かったなんてコメントするんじゃないだろうな??!!もう俺のまわりの連中もテグの采配には頭きてるようで試合中からテグへの文句が聞こえてきてたな~
試合後のブーイングも選手に対してより指揮官へのブーイングの方が大きいような…

結局指揮官の変わり映えしない采配には期待なんか出来るはずもなく、ただただ新戦力のふたりに期待するしかないのか!?
選手は頑張ってるのはわかるから責めたくはない…能力ある選手をうまく使いきれない指揮官への不満が日々募るばかりだ!