屈辱のダービー/テグさんは猛省を!!

DIVISION 1 第13節
 
 
イメージ 1イメージ 2
    山形 3-1 仙台
 
 
得点 秋葉3’ リャン13’ 田代59’68’
 
悔しい敗戦から一夜明けても一層悔しさが増すばかりで気分最悪!(苦笑)
 
昨日の布陣田村がボランチに入ってたと思って代表モドキ布陣と思い込んでたが、どうやらサイドハーフでのポジションだったようでこちらも慣れないポジションでなんで当初予定していたヨシキでいくとかしなかったのだろうか?
どちらにしても思いつき布陣で勝てるほど甘くない!
昨日試合後選手に大ブーイングだったが、俺は選手でなくテグさんに大ブーイングしたい気分だった!
帰りの車の中でサポ仲間も怒り心頭!
一体グアムキャンプで何してきたんだ?中断期間の練習は準備はどうなのか??日韓親善マッチ 浦項スティーラーズ戦での出来の悪さをグアムキャンプの疲れだとか言ってたけど全然変わってないじゃん!!とか愚痴のオンパレード(苦笑)
関口不在も痛かった!!!
ボールの繋ぎ、ドリブルでのアクセントでリャンやフェルとの絡みでもっと攻撃に厚みが出来たし、この試合でやられた右サイドでのケアでもセキならって思いもある。
本人も出れない悔しさでいっぱいだろうけどね。
 
イメージ 2
イメージ 3
山形は、この試合に向けてしっかり準備してきたようだ。
選手もサポも運営側も一体感を持って臨んできた。
J2時代には見られなかった光景だった。
 
イメージ 4
いくらコールリーダーが相手の応援を蔑むようなことを言ってもその先に見える光景は成長した山形サポだ。
一体仙台は、J1に昇格してここまで成長してるのだろうか??
監督も選手もフロントもそして何よりもサポ自身が????
この試合についてはチームの目指してる一体感は、みじんもなかった。
 
イメージ 5
 
鳴り物(ブブゼラ)でごまかすような応援は、仙台の応援ではないのでは???
一時の流行に流されないで欲しいですね!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
雷の影響で開場時間が1時間45分遅れた。
そして雨が上がると虹も見えた。
しかしこの虹は仙台のためではなかった・・・(苦笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
試合後に上がった花火もただただ虚しいだけだった(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ブレ気味の采配にこの敗戦。そして大ブーイングの嵐にも挨拶しなきゃならない選手たち。
悔しいだろうがふがいない結果にしたのは自分たちのせいでもあるのだからここでの屈辱感を糧に必ず這い上がって来いよ!!
 
 
ダメ采配は俺たちがカバーしてやるくらいの強い気持ちで頑張れ!!!
俺は、選手だけは信じてるぞ!!!
ブレてる指揮官は論外(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!