勝利の翌朝はやっぱいいね♪

昨日は、帰宅したら花粉症の鼻づまりが酷く鼻のかみすぎと応援時の日焼けで鼻の頭と下がヒリヒリ。
あ~今朝になってもダメだ・・薬も効かないし、早くこの時期が過ぎてほしい!!

仙台の勝利の翌日の河北は見るのが楽しみ♪


当然ながらMOMエリゼウを称え、林の守護神ぶりも!
テグさんのインタビューは、いつもながら前向き、(都合良く解釈?)ポジティブなもの。
ま~勝てば文句言えません~ww

初スタメンの田中も「持ち味表現できた」そうだ。だけどFWなんだからやっぱ決めるときは決めてくれよ!

全体的に攻撃に厚みがあったのは良かったが、相手の調子もあるのでこれで大丈夫なんて全然思えないぞ!!

頑張れ仙台!!!