しっかりしろよFW陣!!・・・今日のJ結果

イメージ 9

はるばる来たぜ宮スタへ♪
昨年の広島戦以来だ!
ホームでありながらアウェイ気分のスタジアムを持ってるのって全国でも仙台くらいだろうな(苦笑)
クソ!今日こそジンクス破るぞ~

イメージ 10

これが 年チケICカード「ワンタッチパス」の機器。
意外にすんなり通れたぞ。

イメージ 11

今日の目玉♪
ノリヲとテルのPK対決~♪

イメージ 12

久々ノリヲさま~♪

イメージ 13

ようこそ遠路はるばる鳥栖サポの皆様!
ちょっとキャパでかすぎですよね~ww

イメージ 14

苦手の宮スタ・・・勝てるかな?・・・不安そうな表情・・気合だ!!!

イメージ 15

練習でアピール!皆の期待を背負って後半登場したのだが・・・・・・・・・・?????????

イメージ 16

もうちょっと頑張ってほしいぞ~23番!

イメージ 17

神様!仏様!エリゼウ様!


イメージ 18

岡もシュナも去って劇場なし。試合内容に納得してないのか挨拶もリャンやセキに笑顔なし。

気合だ!!FW陣!!


DIVISION 2 第3節


今日のJ2は、ホームが全て勝利!!
開幕2連勝の湘南、愛媛は3連勝だ!


イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 1-0 鳥栖 ☆  宮城ス

得点 エリゼウ 15’
前半菅井の得意の位置から2度チャンスあったな~
試合後片付けしてたら敬太がランニングしてるのを見つけた。
敬太!!と声かけたら軽くお辞儀して相変わらずいい人だった。
頑張れ!!敬太!!仙台戦終わったしもう本気出していいぞ!!~w


イメージ 3イメージ 4

☆   徳島 3-0 熊本 ☆  鳴門大塚

得点 麦田和志4’倉貫70’徳重85’
徳島、ホームで初勝利!!


イメージ 5イメージ 6

☆   湘南 2-1 岡山   ☆  平塚

得点 阿部56’関口(岡)75’寺川83’
反町監督ってほんとは名監督だったっけ??北京五輪のイメージがあまりに・・・

イメージ 7イメージ 8

☆  愛媛 3-0 岐阜 ☆  ニンスタ

得点 田中俊也 43’48’ジョジマール89’
みかんちゃんも勢いついてきたぞ!!!!


今日のJ1・・・・山形初黒星!!惜しかったぞ~
ダイジェストでしか観てないけど今日も山形頑張ってる!
FC東京に押され気味であったが得点チャンスで決めてれば勝負の行方わからなかったよ。
この調子ならJ1残留できるぞ!!!

頑張れ!!山形!!!

大宮アルディージャ 1 - 1ヴィッセル神戸 
ジュビロ磐田 1 - 1浦和レッズ 
FC東京 1 - 0モンテディオ山形 
横浜F・マリノス 3 - 3柏レイソル 
大分トリニータ 0 - 0アルビレックス新潟 




FORZA!!SENDAI!!!