あいなめのブルース♪

音楽寅さん
今回はテーマ曲作り~生演奏でお披露目♪

なんかあまりにすべりまくってるギャグはいらないんだけど(苦笑)

スタジオに入るとやはり違う桑田さん。
曲は、アップテンポのHonky Tonk Blues♪

タイトルも「Honky Jill/69のブルース」

サポートにギターで斉藤誠も登場!ピアノに片山さん、ベース角田さんといつもの斉藤のバンドメンバーでバックを固めて、さらにホーンセクションも4名加えてサウンドに厚みを出していい感じで出来上がっていくテーマ曲♪

最後に新宿歌舞伎町のビルの屋上で演奏♪でも途中からなんか変な展開にww

「あなたのjuice♪ わたしのfruits♪互いに愛でましょ~69のblues♪~」
かなり卑猥な歌詞が桑田さんらしくかなりいい感じのブルースナンバーに仕上がったけど・・・

次週は、空耳アビーロード
ビートルズのナンバーを桑田さん流の歌詞が絶妙に絡む!
かなり聴かせてくれそうで楽しみだ♪