桑田佳祐、レッチリ新曲♪

 
昨夜のNHKの「SONGS」観ましたか?
 
桑田佳祐が登場!
 
先日、大阪道頓堀での船上ゲリラライブの様子やスタジオで新曲3曲を披露してくれた。
 
ハダカ DE 音頭 ~祭りだ!! Naked~
 
Let's try again ~kuwata keisuke ver.~
明日へのマーチ
 
バックで斉藤誠のLet's try againでのギタープレイ、明日へマーチでのハーモニーも最高です。
斉藤のブログ(8/14)でこの3曲のレコーディングに使ったギターについても紹介してます。

このCDは、もうアマゾンで購入予約してるので今日あたり自宅に届く予定。
 
いつもの桑田さんらしいパワフルな曲、しっとりした曲、楽しい曲とバラエティに富んだ上質な出来です。
 
同年代の大先輩の桑田さんだけに大学時代からの思いも強いです。
 
再放送は8/24 1:30~
 
9/10,11と宮城で復興ライブもあるのでこっちもなんとかチケをゲットして行きたいです。
 
先週のMステにも桑田さんが出演してましたが、なんとその番組にレッチリも?!!
 
野外音楽フェス『サマーソニック2011』に出演したのは知ってたけどまさかテレビに出演してしかも生演奏しちゃうとは!
 
ニューアルバム「I'm With Youの中の1曲 Fleaのベースラインがカッコいい!!
アンソニーの個性的なボーカルも健在!
 
The Adventures Of Rain Dance Maggie
 
 
このアルバムは8/30発売。もちろんアマゾンで予約しておきました♪