今日も勝って連勝を続けてくれ!

DIVISION 2 第12節

イメージ 1イメージ 2

☆   草津 19:00 仙台 ☆   正田スタ




今日の草津戦、疲れの見える永井を休ませ直樹が入るようだ。また田村も控えメンバーに入るようで心配なSBの層の薄さも解消された。もっとも前節ユーゴがゴールを決めるなど代役も活躍して不安もどこえやらだったけど(笑)
草津は、仙台から初勝利をと燃えてるだろうが仙台もJ2降格後初の5連勝がかかってるのだから頑張ってもらわねば!!これまで戦ってきた流れを変えなければ問題ないはず。
そろそろFW陣もちょっとは結果出してくれる頃?!
それに今節はセレッソと湘南が直接対決で差を縮める絶好の機会だけに勝点3以外絶対ダメだ。

頼むぞ!!ユウキ!平瀬!ソアレス!!!
早く3人併せて荒田のゴール数くらい抜いてくれよな(苦笑)!!

今日はサポ仲間の車で敷島へ向かう。
試合は午後7時だが渋滞を考慮して仙台駅に8時半集合で出発だ。


FORZA!!SENDAI!!!