2009-05-02から1日間の記事一覧

5連勝♪マルセロは本物か!??

終わってみれば0ー3と完勝だったが前半はピンチの連続!!高田のゴールがオフサイドで助かった!!右サイドの廣山から何度もチャンスを作られヒヤリとさせられた。 前半終了スコアレスなのが重苦しかったが後半早々頼れる男エリゼウがCKからヘッドで決めてく…

正田スタ到着♪

敷島は快晴で暑い!東北道は下りが大渋滞。上りは福島の安達太良SAあたりは渋滞したけど後はスムーズに進んだので2時半前には着くことが出来た。 シート貼りは30枚くらいかな!? ビール飲みながらまったり気分で開場を待ってる。日陰にいると風が心地よ…

今日も勝って連勝を続けてくれ!

DIVISION 2 第12節 ☆ 草津 19:00 仙台 ☆ 正田スタ J2仙台きょうアウェー草津戦 ベガルタ・手倉森監督、主力休ませても勝つ! 今日の草津戦、疲れの見える永井を休ませ直樹が入るようだ。また田村も控えメンバーに入るようで心配なSBの層の薄…

スモーク・オン・ザ・ウォーター/ディープ・パープル

先日、BS-TBSの番組「SONG TO SOUL~永遠の一曲~」を観た。 今回の曲は、「スモーク・オン・ザ・ウォーター/ディープ・パープル」だ。 当時世界中のギター少年をとりこにした曲。 俺も高校時代、この曲は学園祭でバンドで演奏した思い出の…