エリゼウ間に合う??

昨日から山形~秋田と出張。本社から常務が来て同行してだ。
この人グルメなお方で山形で蕎麦、秋田でハタハタを食べたいがために?同行を組まれてしまった(笑)ってことで昨夜は、秋田駅前で飲み会でちょっと飲み過ぎたかも・・ww

今朝、ホテルで朝食食べながら日刊スポを見てたら裏一面にユウキの代役は田中!!との見出し!
記事の中でちょっとだけエリゼウのことも触れてて思ったほど悪化してなく徳島戦にむけて調整とのこと!!
そっか無理することはないと思うが早い復帰になりそうなのは朗報だ。

ネットではまだ更新されてないけど、セレッソ香川今オフ、バルサ、レアルの入団テスト!!セレッソもバックアップなんて記事もあったぞ?!
それならオフ待たずに即行ってくれよ!(苦笑)

今朝早朝にSPL俊輔セルティックがダンディUと対戦。2-1で勝利!俊輔も85分までプレイしたようでグラスゴーダービーで敗れて2位となったが最後までレンジャーズにプレッシャー掛けていきたいところだ。


ベルさん、奥さんに女性問題で三行半をつきつけられて、アンチェに八つ当たりかよ(苦笑)



FORZA!!SENDAI!!!