DIVISION 2 第15節/ちょっとだけ追い風?

J2第15節昨日は、モヤモヤ感いっぱいで高見の見物とはいかなかったが・・・結果はいいじゃないいの!!(笑)
富山GJ!!!!草津も良く頑張った!!水戸ちゃんも・・・
香川、やっぱ凄いね!!岡ちゃん代表召集宜しく!(笑)

それにしても昨夜のやべっち!当然ながらJ2の扱いが1試合だけなのでハットの香川だとばっか思ってたらなっなんと仙台と徳島の試合じゃないの!!!!!!
まったくなんとも気まぐれな扱い!(苦笑)連勝中のいい時には無視されてたというのにね~
まっ文句言いながらもまんざらでもなくこの短い映像を楽しみましたよ♪




DIVISION 2 第15節

コメントは、俺の独断と偏見だらけなのであしからず。

イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 2-2 徳島 ☆ 宮城ス

得点 羽地3’マルセロソアレス16’梁勇基41’佐藤60’

仙台・手倉森監督「プレッシャーあった」
もう連勝途切れたしプレッシャーからも解放されてのびのびと次節みかんちゃんをぺろりと食べてしまおう!!
徳島は、これから湘南、甲府セレッソと3連勝ですよ!!頑張れ!!徳島!!(苦笑)

イメージ 3イメージ 4

☆   札幌 3-1 岐阜    ☆  札幌ド

得点 西嶋28’弘之 2岡本45’上里65’
札幌がジワリジワリと順位を上げてきたぞ!
5位に浮上!だいたい甲府、札幌までの5チームに絞られそうな感じもするね昇格争いも!

イメージ 5イメージ 6

☆   栃木 1-1 熊本 ☆  栃木グ

得点 河原63’原田89’
来月の栃木戦、ナイターの試合の会場が決まったようで水曜だけど当然近場に出張のスケジュールを今から立ててますよ(笑)


イメージ 7イメージ 8

☆   岡山 1-3 愛媛 ☆  岡山

得点 内村29’47’ 赤井56’喜山(岡)89’ 
みかんちゃん、快勝だったようで・・でもこの試合で一安心でしょう?次はおとなしくしててね!ww
何故かみかんちゃんに苦手意識のある仙台なので・・


イメージ 9イメージ 10

☆   鳥栖 1-0 横浜FC ☆ ベアスタ

得点 飯尾73’
鳥栖が良かったのか?泥沼状態の横浜に抜け道なかったのか?
横浜・・今週末まで絶不調なままならそのままでいてほしいけど、かえって連敗ストッパーにならないか心配なんで明後日には頑張ってほしいぞ。


イメージ 11イメージ 12

☆   甲府 1-2 富山 ☆  小瀬

得点 森田2’ 石田48’(PK) 74
富山GJ!!!何度でも言いたい!(笑)
石田の1点目は見事なゴールだったね!!

イメージ 13イメージ 14

☆   東京V 0-0 福岡 ☆ 味スタ


上位に食らい尽きたい両チームだが決め手に欠けた試合だったようだ。


イメージ 15イメージ 16

☆   湘南 1-1 草津 ☆  平塚

得点 後藤17’中村26’ 
草津もほんとによく頑張ってくれた!!!どっちも勝ちきるチャンスあったが後一押しが・・


イメージ 17イメージ 18

☆   C大阪 5-3 水戸  ☆ 長居

得点 マルチネス25’高崎33’89’香川(PK) 37’77’87’石神60’ 

マルチネスのゴールは、仙台のゴールのようなミドルだったね。
それにしても香川の存在はセレッソにとって大きい!

岡田監督の前で決めた!香川初ハット
水戸ちゃんも頑張ったけどセレッソと打ち合いしては厳しい!まして荒田不在だしね・・


新型インフルエンザ感染者の出た関西圏での試合がこの週末影響出そうだね。
ACL最終戦は無観客?G大阪18日にも決断
セレッソの23日の長居での福岡戦も微妙みたい?!

今節のチーム別シュート数は、札幌、みかんちゃんの18本がトップ、仙台が17本で続いてる。
5得点のセレッソは14本でと効率よく決めたようだ。

DIVISION2 第15節 チーム別シュート数( )内得点				
1	札幌		18(3)		
1	愛媛		18(3)		
3	仙台		17(2)		
4	鳥栖		15(1)		
5	大阪		14(5)		
6	徳島		14(2)		
7	甲府 		13(1)	
7	草津		13(1)	
9	東京		13(0)		
10	富山		11(2)		
11	栃木		11(1)		
11	湘南		11(1)		
13	福岡		11(0)		
14	岡山		10(1)		
15	熊本		9(1)		
16	横浜		9(0)		
17	水戸		8(3)		
18	岐阜		6(0)		

さてお楽しみの順位。

DIVISION2 第15節 順位表						
1 湘南  勝点35 得点27 失点11 得失点差  16シュート数174						
2 C大阪 勝点35 得点29 失点15 得失点差   14シュート数244						
3 仙台  勝点32 得点25 失点 9 得失点差  16シュート数204						
4 甲府  勝点28 得点17 失点12 得失点差   5シュート数192						
5 札幌  勝点25 得点24 失点20 得失点差   4シュート数178						
6 水戸  勝点24 得点26 失点27 得失点差 -1 シュート数187						
7 徳島  勝点23 得点21 失点16 得失点差   5シュート数157						
8 富山  勝点22 得点16 失点12 得失点差   4シュート数161						
9東京V  勝点21 得点14 失点16 得失点差 -2シュート数156						
10鳥栖  勝点19 得点16 失点20 得失点差 -4シュート数175						
11愛媛  勝点18 得点17 失点16 得失点差  1シュート数183						
12福岡  勝点17 得点12 失点15 得失点差 -3シュート数143						
13草津  勝点17 得点22 失点28 得失点差  -6シュート数176						
14熊本  勝点16 得点16 失点20 得失点差 -4シュート数162						
15岡山  勝点12 得点12 失点23 得失点差-11シュート数138						
16岐阜  勝点12 得点12 失点24 得失点差-12シュート数151						
17栃木  勝点11 得点11 失点21 得失点差-10シュート数155						
18横浜F 勝点 6 得点 10 失点22 得失点差-12シュート数163	
4位甲府がまさかの負けで仙台との差が4と拡がったのは、うれしい結果。
湘南とセレッソが勝ち点で並んで仙台も3差なので毎試合順位が入れ替わる状況のまましばらくは、展開していくのだろうか。仙台としては並ぶか追い越した状態までもっていきたいけどな。
明後日愛媛戦!みかんちゃん、勝ちにいきますよ!!


FORZA!!SENDAI!!!