俊輔セルティック・・4連覇大ピンチ!!!

イメージ 2

スコットランド・プレミアリーグ 第37節

                                          

イメージ 1 [[attached(2,right)]

ハイバーニアン 0-0 セルティック




立ち上がりから異常な程のモチベーションでポゼッション圧倒するセルティックだがフィニッシュが空回りぎみで徐々に試合も落ち着いてしまう。
昨日レンジャーズが勝利したので勝たなければ再び2位に転落の危機。
このために早い時間帯に得点したかったのだが時間が経つにつれ焦りが・・・

もっとPA付近で仕掛けてFKのチャンスを作ってくれれば良かったのにこの試合に限っては全くなし!!俊輔は、CKと合わせるだけのFKを何本も蹴ったがドン引きの相手の壁を崩せず!

俊輔は、ケガの影響も感じさせない動きで攻守に頑張ったが・・最後のミドルは、相手DFに当たらなければ劇的ゴールになったのに・・・

最終節を前に痛すぎるドローでレンジャーズに首位を明け渡し自力優勝の可能性がなくなってしまった。
俊輔がセルティックに移籍後3連覇。今季で最後と言われてるだけに4連覇で有終の美としたかったのだが・・

昨年、レンジャーズに離され3連覇は無理だと思われた土壇場からの逆転Vだったが、最終節また奇跡が起こるのだろうか???今度ばかりはかなり厳しいのでは???

でも最後まであきらめるなよ!!


頑張れ!!俊輔!!!