猛暑の中の消耗戦・・よく追いついたが・・

DIVISION 2 第24節

イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 1-1 札幌 ☆ 宮城ス

得点  上里51’中原80'


イメージ 3

今日は、今季最後の宮スタだが30度を越える猛暑の中の試合となった。

イメージ 9

そんな中試合前涼しい場所で最後を惜しんで宴会する面々。
別に最後の宴会でもなく毎回宴会してるのだが(笑)
久々に来た○シさん、ゴキゲンに飲みすぎてませんか??

イメージ 4

札幌サポは熱かったね~
「選手・クラブ・サポーターが一丸となって上に行く為にココを勝ち抜こう!」長い弾幕で選手を激励したのだが・・・

イメージ 5

試合前に新入団のサーレス選手を紹介!早く試合でのプレイが見たい♪
今すぐでも必要なくらいチーム状況はイマイチだし・・・


イメージ 6

練習中から心なしか元気ないソアレス・・テグめ(苦笑)

イメージ 7

梁マフラー発売…仙台
サポ仲間も皆キャプテンリャンは大好きだ。
開場と同時にダッシュ?wwするまでもなく余裕で売店に向かってたら反対方向から駆け込んでくる人たちが見えたので慌てた(笑)


イメージ 8

この試合の観客数は1万8千人とタダ券効果も手伝って大幅増!
この猛暑にゴール裏からバックスタの上部に大移動する面々・・俺は、年甲斐もなく?最前列で応援したのだが・・・


イメージ 10

この試合も前半グダグダのスコアレス。これで4試合連続前半無得点。失点もないのだが・・・
そして4試合連続先制点を献上。
何をどう修正してきてるの??テグさん???
納得できないですね。
明日以降にまたグチりたいですが、試合後の会見内容にもカチンときてますよ。

それにしても先制された上里のゴールは、クロスが入っちゃったんでしょう?何を林慌ててるのかな?なんて思ってたらゴールしてるし・・


イメージ 11

中原のヘッドは、見事だったよ!!
永井は、もう少しベテランらしい落ち着いたプレイを見せてくれよ!!


イメージ 12

今日もハードワークしてたふたり。
リャン&セキの頑張りには頭が下がります。

イメージ 13

マルセロ!!!次決めようぜ!!!
テグさんを見返してやれ!!!!!!


イメージ 14


この暑さの中で消耗しながら良く頑張って選手たち。
挨拶しながらもグッタリしてるようだ。
お疲れ様!!
今夜、明日とゆっくり休養して次節のもっとも厳しい相手セレッソ戦に備えてくれよ!

そしていい知らせが♪

徳重ヴォルティス!!GJ!!柿谷ナイスゴール!!!



FORZA!!SENDAI!!!