DIVISION 2 第26節結局リャン頼みなのか?

イメージ 19

夕方仕事を早めに切り上げて足早にユアスタに向かう。
見慣れた風景に心も弾む♪

イメージ 20

これまた見慣れた電光掲示板。

イメージ 21

うれしくて芝生を撮ってみたけどなんだかわからん(苦笑)
でも青々としてきれいだ!

イメージ 22

宮スタは、施設自体がでかいが、ユアスタはコンパクトで移動もしやすい。やっぱいいな~ユアスタ

イメージ 23

ようこそユアスタへ!草津サポの皆さん!!!
平日ながら100人以上は来て熱い応援してました。
毎年チーム同様サポも増えて熱い応援が素晴らしいです。

イメージ 24

「闘志躍動」高らかに 公式ファンファーレを初披露
仙台フィルハーモニー管弦楽団が公式ファンファーレ「闘志躍動」入場時の「カントリーロード」の2曲を演奏してくれた。
夕方の試合前の緊張感をさわやかな演奏が気持ちを和ませてくれた。いい曲でしたよ公式ファンファーレ「闘志躍動」♪

イメージ 25

試合前の練習で何度もFKの感触を確かめてたリャン。しっかり結果を出してくれたね!!
これからもがんがんFK決めてね!!


イメージ 26

選手入場時、黄色と青のボードをブロックごとに掲げて選手を盛り上げるスタンド。


イメージ 27

さあ頑張ろう!!ベガっ太も選手を送り出したのだが・・


イメージ 28

決めるべき時に決められない決定力のなさが今の仙台。
なんとかしろ!!テグ!!!
試合後サポからの怒号も!!

イメージ 29

消耗戦もドローでは選手に笑顔もなく・・
お疲れ様!!

イメージ 30

次こそ決めてくれよ!!!!

イメージ 31

せっかくのユアスタ開幕を勝利で飾れず、試合後ピッチに寝そべりご機嫌斜めのベガっ太。



DIVISION 2 第26節

イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 1-1 草津 ☆ ユアスタ/12,297

得点 都倉46’ 梁勇基66’
J2仙台攻めきれず 梁勇基FK弾同点止まり
昨夜のテグさんの会見もすっきりしないね。
富田に対しての認識がサポが感じてることと違うみたいだし、補強は現選手の成長を信じるって・・・
ここまできて成長もないでしょう????

セキが後半早々のチャンスを外しすぐ失点の悪循環。
あの失点の場面、エリゼウのミスもあったがしっかり決めてる都倉。これこそFWでしょう?
ユウキは前半のチャンスに決められず、平瀬は消えまくってる。
リャンのFKがなかったらと思うと・・・
ここまでリャンのFKの精度が高まってるのなら、せめてFWは、自分で決められないならPA付近でガンガンし掛けてファウルをもらえよ!!中途半端なパス回しばかりで得点できない、枠を外すくらいなら精度のあるリャンのFKを4,5回狙えばで2,3点取れる可能性のほうがあるよ。情けないけど、今のFW陣では決定力がなさすぎるのだから・・・
テグさんは、特定の選手を信して起用し続けるのも監督の権限なので否定はしたくないが、ある程度で見切りをつけて新たな方向性を見出していかないと、自滅しかねない。

リャンとセキへの依存度が高すぎるのでこのふたりが消耗して壊れないかも心配だ。
もう少し控えメンバーもいろいろ新たな選手を試さないとこの先非常に不安だ。


イメージ 3イメージ 4

☆  水戸 5-0 福岡 ☆ 笠松

得点 遠藤12’47’78’保崎19’ 高崎29
福岡酷い!!!仙台に勝ったのは何だったのか????
他のボコボコじゃないかよ!!!

イメージ 5イメージ 6

☆  栃木 1-3 C大阪 ☆ 栃木グ

得点 乾(C大阪)20’ 香川(C大阪)37’85’ 高安(栃木)77’
やはり勢い出てきた栃木とはいえ香川、乾を抑えることは出来なかったな~
さすがですね、香川君!!

イメージ 7イメージ 8

☆  湘南 2-1 甲府 ☆  平塚

得点 中村(湘南)37’アジエル(湘南)74’國吉(甲府)82’
注目の4強対決は、首位湘南がしっかり勝ち切った。
甲府としては4強から脱落しかねないピンチだ!


イメージ 9イメージ 10

☆  富山 2-0 横浜FC ☆ 富山

得点 濱野72’朝日89’
横浜も元気ないね・・

イメージ 11イメージ 12

☆ 徳島 1-0 岡山 ☆ 鳴門大塚

得点 ファビオ(徳島)60’
徳島は、シュート数も少なく省エネ勝利!しぶといな~


イメージ 13イメージ 14

☆  愛媛 1-2 札幌 ☆ ニンスタ

得点 内村(愛媛)38’上原841(札幌)81’芳賀(札幌)84’
みかんちゃん先制してあと10分で力尽きてしまったのか???
札幌もここで負けてしまえばズルズル落ちるところ首の皮一枚ってとこだろうね。


イメージ 15イメージ 16

☆  鳥栖 1-1 岐阜 ☆ ベアスタ

得点 トジン鳥栖)5’高木(岐阜)80’
鳥栖としてはホームでドローは痛い。第2グループが揃って勝利してるだけに岸野監督もキリキリしてるだろうな~ww


イメージ 17イメージ 18

☆  熊本 0-2 東京V ☆ 熊本

得点  平本42’レアンドロ70’
ヴェルディのチーム力に勢いを感じるね。
ヤバいぞ!!!

☆SHOUT FOR SHOOT!☆
今節は、シュート数が勝利に結びつかない結果に!!
決定力のないチームが打てど入らずの上位4チーム。
セレッソの香川、乾の決定力がつくづくうらやましい。

DIVISION2 第26節 チーム別シュート数( )内得点			
1	栃木	17	(1)	
2	仙台	16	(1)	
2	草津	16	(1)	
4	愛媛	15	(1)	
5	水戸	13	(5)	
6	東京	13	(2)	
7	福岡	13	(0)	
8	大阪	11	(3)	
9	湘南	11	(2)	
10	甲府	11	(1)	
10	岐阜	11	(1)	
10	鳥栖	11	(1)	
13	札幌	10	(2)	
14	富山	9	(2)	
15	岡山	8	(0)	
15	横浜	8	(0)	
15	熊本	8	(0)	
18	徳島	5	(1)	

今節の結果の順位。
上の2チームに離された仙台、甲府
第2グループが勝利したので差も縮まってしまって、甲府は上位の差より下の差の方が近くなってるし、仙台もヤバいよ~
このままだと2強で第2グループに仙台、甲府が吸収なんてことも・・・
絶対そんなのヤダ~甲府だけ置いて仙台は上の2チームに食らい付かねば!!!!!

DIVISION2 第26節 順位表													
1湘南	勝点57	得点51	失点24	得失点差27 	シュート数	282
2大阪	勝点56	得点54	失点30	得失点差24 	シュート数	394
3仙台	勝点51	得点42	失点18	得失点差24 	シュート数	340
4甲府	勝点49	得点42	失点22	得失点差20 	シュート数	366
5東京	勝点43	得点33	失点26	得失点差 7 	シュート数	282
6徳島	勝点42	得点35	失点28	得失点差 7 	シュート数	288
7水戸	勝点42	得点41	失点40	得失点差 1 	シュート数	295
8鳥栖	勝点40	得点34	失点30	得失点差 4 	シュート数	323
9札幌	勝点37	得点34	失点31	得失点差 3 	シュート数	305
10草津	勝点34	得点37	失点36	得失点差 1 	シュート数	312
11富山	勝点33	得点23	失点26	得失点差-3 	シュート数	273
12愛媛	勝点28	得点33	失点40	得失点差-7 	シュート数	320
13熊本	勝点28	得点33	失点41	得失点差-8 	シュート数	255
14岐阜	勝点26	得点24	失点36	得失点差-12 	シュート数	269
15福岡	勝点23	得点20	失点45	得失点差-25 	シュート数	254
16栃木	勝点19	得点20	失点41	得失点差-21 	シュート数	273
17岡山	勝点16	得点16	失点40	得失点差-24 	シュート数	247
18横浜	勝点15	得点18	失点36	得失点差-18 	シュート数	275

FORZA!!SENDAI!!!