DIVISION 2 第40節/枠に飛んでくれ~




勝利した翌日の河北の記事は、盛りだくさんだ♪

記事にもあるけど、あれだけシュートを放って2点ではちょっと困ったもんだ!

決定機を演出するまでは良かったのだが・・・とテグさんは言うけど・・

朴のドリブルから平瀬とのワンツーとか切り崩しも完璧だったが、最後のフィニッシュがこれほど枠外だと、リードしてたからそれほど試合中気にならなかったが同点やビハインドだったら胃がキリキリ痛むような展開になってた。
まさにソアレス様様でテグさんはもっとソアレスに気持良くプレイさせることも今後考えていくべきだ!
昨日も言ったけどせっかくハットトリックのチャンスもあったのだから代えるべきでなかった。


DIVISION 2 第40節

イメージ 1イメージ 2

☆  岐阜 3-1 水戸 ☆ 長良川

得点 佐藤60'西川 76' 89'高崎87'
このところの好調な岐阜の攻撃に水戸ちゃんも大苦戦。


イメージ 3イメージ 4

☆  鳥栖 1-0 富山 ☆ ベアスタ

得点 島田 65'
島田の珍しいヘッドに赤帽も試合後吠えてたぞ~



イメージ 5イメージ 6

☆  札幌 1-0 福岡   ☆ 室蘭

得点 上里 48'
なんでうちにばっか強いんだか?
汚いプレイばっかでは勝てないってことを札幌が教えてくれたんだろうね(苦笑)



イメージ 7イメージ 8

☆   仙台 2-0栃木 ☆ ユアスタ

得点  マルセロソアレス 10' 48'
仙台は、これでホームで17試合負けなしの記録を更新!
意外だったのがユアスタに移って8試合で初めて無失点だったってこと!
言われてみればなんかここで応援してると特に前半の失点の予感、胸騒ぎがするんだよな(苦笑)
でもこれからは、ユアスタでの無失点記録を更新していってほしいぞ!!



イメージ 9イメージ 10

☆ 草津 1-0 甲府 ☆  正田スタ

得点 小林 55'
草津GJ!!!
甲府は、前半の決定機を外しまくったツケが後半に来てしまったようだ。



イメージ 11イメージ 12

☆ 愛媛 0-1岡山 ☆ ニンスタ

得点 妹尾 60'
新監督の元で新たな門出は白星にならず残念!みかんちゃん!


イメージ 13イメージ 14

☆  徳島 6-0 熊本  ☆ 鳴門大塚

得点 登尾 1' 柿谷10’六車48'羽地52'徳重77'石田 84'
取りも取ったり6ゴール!マルチゴールでなく6名で決めたのも凄い!


イメージ 15イメージ 16

☆ 横浜FC 2-0 東京V ☆ ニッパ球

得点 池元 46' 安孝錬(PK) 85'
ヴェルディは、チームのゴタゴタで試合に集中できないのか??


イメージ 17イメージ 18

☆  C大阪 2-1 湘南 ☆ 長居

得点 船山祐二 61'藤本康太 69' ジャーン 88'
痛すぎる後半早々の田村の退場だ!あの位置であそこまで執拗なファウルが必要だったのだろうか??
前半シュート数セレッソ8本湘南0本。それも反町さんの想定内で前半スコアレスで終わってこれからって時にひとり少なくなってさらに劣勢になってしまい失点を重ねてしまった。
最後湘南に1点返されたあたりにまだセレッソのDF面での甘さが見られるのでうちもなんとか喰らい付いていきたい!


SHOUT FOR SHOOT!


今節のシュート数、仙台がダントツの1位ながら2得点以外は、ほとんど枠にシュートが飛んで行かなかった(汗)
甲府戦は頼みますよ!!!


DIVISION2 第40節 チーム別シュート数( )内得点		
1仙台	25	(2)
2大阪	21	(2)
3徳島	19	(6)
4岐阜	16	(3)
5甲府	14	(0)
6札幌	12	(1)
7愛媛	11	(0)
8熊本	10	(2)
9鳥栖	10	(1)
9岡山	10	(1)
11横浜	9	(2)
11栃木	9	(0)
11水戸	8	(1)
14富山	8	(0)
15草津	6	(1)
16福岡	6	(0)
17東京	5	(0)
18湘南	4	(1)



今節の結果、セレッソ、仙台の順位は変わらず、3,4位にちょっと差をつけることが出来た。
5位に水戸ちゃんに代わって鳥栖が浮上してきたのが何とも嫌な感じだがこの差12を意識してキープしていけばいい!
次節甲府にしっかり勝利して昇格争い4強から3強へ、もしくはセレッソとの2強へとなるようにもっていきたい。

DIVISION2 第40節 順位表												
1大阪	勝点81	得点80	失点46	得失点差34 	シュート数	620
2仙台	勝点79	得点67	失点34	得失点差33 	シュート数	554
3湘南	勝点75	得点67	失点42	得失点差25 	シュート数	429
4甲府	勝点75	得点60	失点35	得失点差25 	シュート数	527
5鳥栖	勝点67	得点59	失点44	得失点差15 	シュート数	510
6水戸	勝点67	得点62	失点54	得失点差 8 	シュート数	454
7札幌	勝点61	得点60	失点50	得失点差10 	シュート数	485
8徳島	勝点59	得点56	失点43	得失点差13 	シュート数	444
9東京	勝点59	得点52	失点45	得失点差 7 	シュート数	441
10岐阜	勝点54	得点49	失点54	得失点差-5 	シュート数	434
11富山	勝点52	得点37	失点41	得失点差-4 	シュート数	424
12草津	勝点46	得点51	失点62	得失点差-11 	シュート数	476
13福岡	勝点43	得点38	失点63	得失点差-25 	シュート数	382
14熊本	勝点40	得点55	失点74	得失点差-19 	シュート数	382
15愛媛	勝点39	得点46	失点66	得失点差-20 	シュート数	469
16岡山	勝点35	得点36	失点64	得失点差-28 	シュート数	380
17横浜	勝点30	得点31	失点53	得失点差-23 	シュート数	383
18栃木	勝点29	得点28	失点62	得失点差-33 	シュート数	418

明後日はもちろん参戦します。
トップツアーさん、宜しくお願いします♪

FORZA!!SENDAI!!!