自力昇格へあと勝点8!

楽天は、残念だったね!!
午後からジムで試合をチェックしてたけど・・・でも最後にノムさんの胴上げは感動したよ!
日ハムの選手も一緒にの胴上げだし、ノムさんも嬉しかっただろう。
もうあのボヤキを聞けないのは寂しいね。
俺は、野球観ないけど、スポーツニュースでのノムさんのボヤキはいつも楽しみだった。
ノムさん、お疲れ様でした。

そんな楽天の試合の裏でビックリの結果が?!!!!

なんと湘南が熊本に負けてしまったのだ!!!!!!
せっかく鳥栖に劇的勝利でこれから勢いつくと思ってただけに意外な結果だ。

これで昇格マジックがまた下がってくれた!!!


	勝点	得失点差	47節	48節	49節	50節	51節	最大勝点
1大阪     95	 40	横浜	草津	仙台	岐阜	鳥栖	110
			○○	○△	○△	○×	○×	
2仙台   	 93	  38	札幌	水戸	大阪	徳島	愛媛	108
			○△	○○	×△	△○	×○	
3湘南   	 90	  31	熊本	東京	甲府	草津	水戸	102
			△○×	○×	×○	×△	○○	
4甲府   	 88	  29	鳥栖	福岡	湘南	岡山	熊本	103
			×△	○○	○×	×△	○○	
5鳥栖   	 80	  19	甲府	徳島	岡山	愛媛	大阪	95
			○△	×△	△○	×○	×○

甲府と湘南は直接対決を残してるので、仮に明日、甲府鳥栖に勝利したとしてもどちらかは、勝点100までとなり、自力昇格の勝点は101で仙台は、あと勝点8でOKだ。
明日、札幌に勝てば勝点96となり、もう昇格目前になる。
もし甲府がドローか負けになればさらに昇格マジックは下がる。

昇格マジック101!




FORZA!!SENDAI!!!