気持を切り替えて3連勝だ!!

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
仙台  14:00  名古屋  ユアスタ
 
リャンのW杯メンバー落選のショックもあり、今朝の雨は涙雨だな。
 
それでも今日はナビスコ名古屋戦がある。
気持を切り替えて応援したい。
リーグ戦での順位も不安だけど、ここまできたら予選突破してリャンとともに決勝トーナメントに臨みたい!!
 
注目のスタメンは、セキの代役が気になるところだが誰がなっても戦う姿勢気持は、皆同じ!
期待は、ヨシキだ。あのミドルを今度は目の前でお披露目してくれ!!!!!
そして奥埜の若い力も試す機会を!!ただこっちは、よっぽど試合展開が仙台に傾かないとチキン・・いや慎重なテグさんが起用することはないだろう。
 
名古屋は主力をW杯で欠き、予選リーグも低調なのでモチベーションも高くないのだが、選手層は厚く決して油断できない相手。未だに勝ったこともないので鬼のいぬまにじゃないけど、勝利して苦手意識を払拭したい!!
 
 
 
6月5日(土)
大宮  14:00  C大阪  NACK
神戸  14:00  横浜FM ホームズ
山形  16:00  湘南   NDスタ
6月6日(日)
清水  13:00  磐田   アウスタ
F東京 15:00  京都   味スタ
 
 
FORZA!!SENDAI!!!