消化不良気味な名古屋戦・・

イメージ 1
2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
仙台  0-0  名古屋  ユアスタ
 
昨夜の岡田ジャパンの情けない試合で鬱積した気分を晴らしてくれるだろうと期待したのだが・・・
 
相手はW杯の影響でケネディ、玉田、闘莉王、楢崎が欠場。1.5軍、飛車角金銀抜きの戦力。
十分勝てる相手であったのだが、仙台の悪いクセが出てしまった!
相手に合わせるような試合展開になってしまい、特に攻撃、フィニッシュでなかなかいい形になれない。
 
仙台もリャンとセキを欠いて持ち味のキレのある攻撃が出来なかった!
フェルは終始ボールを追って、キープ力もあり、太田も得意のドリブルでゴール近くまで迫るが、ふたりに絡む選手がいない!!
平瀬がもっといいポジショニングで絡んでほしいのだが運動量がないし、さっぱりだ!ヨシキも前半はいい感じだたが後半はバテたのかな?・・
 
テグさんは、試合後のコメントで「チームとしてはここ3試合連続で無失点できているというところを見れば、しぶとく戦えるようになってきたということを実感しています」とのことだが、攻撃がこれでは勝てませんよ!!!!
 
やはりこのチームで一番の問題はFW陣!
あまりに決定力なさすぎ!
手遅れにならないうちに早く補強を!!!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開場後コンコースを廻ってるとベガルタバナナとともにベガルタマンゴーが!!!!
なんと1個2千円!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェイスペイントのコーナー。
仲間内では誰もやらなかったな~
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
リーグ戦では、コンコースのアウェイ側が遮断されちゃうので相手チームのグッズコーナーが見れないのだがナビスコはオープンなので多くの仙台サポが名古屋グッズに群がってた。
物珍しさに手に取って見るだけの人がほとんど?(苦笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手の練習の前に泉舘山高校の吹奏楽部による演奏♪
曲目は「闘志躍動」「カントリーロード」の2曲!
じっくり聴かせてもらいました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
遠路はるばる来てくださった名古屋サポの皆さん!!
この光景は、選手入場時です。
そして試合中もずっとこうでした?!
応援拒否??ナビスコは諦めて応援でなく観戦に徹したようですね?!www
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
ピクシー!!!
さすがに雨なのでお得意のリフティングのお披露目もなく残念!!(笑)
 
 
 
 
イメージ 8
 
気合を入れて3連勝のつもりが空回りぎみでさっぱり・・・
 
 
 
応援のしがいのない試合内容でガッカリ・・・
負けなくて良かった??
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
期待していたヨシキのブレ球のシュートは不発!
 
次こそ頑張ってくれ!!
 
この試合一番声援が多かったが、照れ屋なので反応もなく(苦笑)
 
 
 
 
 
FORZA!!SENDAI!!!