ダービーウィーク

 
 
今朝の日刊の記事です。
それぞれのチーム状況は異なりますが、負けられない思いはどちらも同じ。
熱い熱い戦いになるでしょう。
 
イメージ 1
 
ダービーを浮上のキッケカにしたいであろう山形だが、仙台には手助けなどできるような余裕などない!
すっきり快勝してここ2試合のモヤモヤを吹き飛ばしてもらわねば!!
 
前にも紹介しましたが仙台の応援ソング、スゥインギングセンダイを元歌の氣志團が逆カバーした動画が深夜に配信されたそうですがすでに非公開で見れなくなってました。あ~見たかったな(涙)
 
 
昨日から出張で秋田です。
今日はこれから酒田に向かうのでお昼は、モンテのスポンサーの平田牧場の「とん勝つ」でも食べようかな(笑)
 
イメージ 2
 
 
FORZA!SENDAI!!