うれしい知らせ♪

 
 
最近また余震が頻繁にありますよね。
昨夜も眠りについてからグラっときて起こされれたし、今朝も先ほどあった。
 
昨夜は、わが社のトップが来仙されて駅東口で飲み会でした。
帰りは、当然代行運転に頼んで帰りましたが、途中後ろから付いてくる車が狭い路地で接触事故を起こしてちょっと待たされました。
 
飲んだら乗るなですよね!!
 
せっかくチームが好調な神戸なだけに水を差すような愚行はいけない。サポも心を痛めてるでしょう。
 
昨日は、その神戸のことでうれしい知らせがありました。
 
朝、出社すると本社からのFAXが入ってまして、その内容が業務内容に関する緊急会議の出席で日程が6月10日(金)になってたのです。
毎回、会議日程が分かった時点でわがチームのアウェイ日程との照合をするのだが今季は、まったくかみ合わずあきらめてたのだが、この6月10日は、翌日でなんとアウェイ神戸戦があるではないですか!!!!ラッキー!!!!!
先日アウェイセレッソ戦参戦したし、さすがにもう神戸戦は不参戦とあきらめてただけに思わぬ展開になりました。
 
ひとりニンマリしてるとまわりから「kazuさん何かいいことあったんですか??」と訊かれて慌ててキリっと表情を引き締めて仕事モードに戻りました。当然ながら仕事のモチベーションも高かったですよ(笑)
 
今日から秋田~庄内と出張ですがその前に車の修理です。
3/11に会社の屋上駐車場で隣の車と接触してしまった車ですが4/7の地震で修理先の苦竹トヨタカローラの建物が破損して復旧工事等でかなり遅れてしまい、代車も必要なのでやっと修理の番となりました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!