DIVISION 1 第13節/ちゃぶられてたまるか!!

 
 
DIVISION 1 第13節
 
 
イメージ 1イメージ 2   仙台 13:00 横浜FM ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
個々の能力の高い選手の多いマリノスに対して本来の仙台のサッカーでどれだか通用するか楽しみだ。
これまでも広島、川崎、レッズ、セレッソ、磐田と強豪とも互角に戦ってきてるし、戦い方を変える必要もない。要は球際での一歩を相手より早く、強く勝負できるかだ。
 
昨年のマリノスとの対戦は1勝1敗ながらも内容的には圧倒されてた感もある。
しかし今年の仙台は、中盤で角田が中盤の底でしっかり支えてくれてるので強豪と戦っても引いてばかりでなく決定的な場面をより多く作れてる。
リーグ1の得点のマリノス攻撃陣だが堅守でしっかり抑え込んでカウンターから一気に攻め込みたい。
得点源のセットプレイではリャンの精度のあるFKでどんどん得点チャンスを拡げたい。
逆に俊輔のFKもリャン同様に精度が高いのでPA付近で不用意なっファウルだけは厳禁!
 
今朝のスポニチの記事だがどうでもいいようなこんな内容の記事でも全国区のマリノスだと記事になっちゃうんですかね??(苦笑)
 
マリノスも雨での勝率いんですね~でも仙台もほとんどの試合で雨が降ってて負けなしなんですけど(笑)
先日のダービーも雨でしたしね。
雨が降ろうが晴れようが勝つのは仙台ですから!!
ちなみに明日のユアスタのピンポイント予報は曇りです。
 
 
イメージ 4
 
今朝の河北の予想スタメンだが山形戦と同じ布陣だ。
 
控えにそろそろ中原が戻ってきてくれてもいいのでは??
まだ早いのかな??
 
イメージ 3
 
明日は、マリノスに勝利して木村監督を悔しがらせたい!
 
間違ってもちゃぶられてはいけません!!!(笑)
 
こっちがちゃぶってしまえ!!!
 
イメージ 5
 
 
FORZA!SENDAI!!