今年最後のユアスタでのオーラを歌うぞ!!

 
 
イメージ 3今週も忙しくドタバタしてて、ノッコの誕生日を忘れてましたが、12月18日に15歳となりました。
 
人間なら76歳ですが、まだまだ元気いっぱい。
 
飼い主に似て?超食いしん坊の早食いです(笑)
...
 
 

笑顔がかわいいんだけど、メチャ、カメラ嫌いで吠えまくるのでなかなかいいのが撮れない。これも撮った直後、吠えてました(笑)

これからもずっと元気いっぱいのノッコでね♪♪♪
 
 
 
THE 93rd EMPEROR'S CUP
 
仙台 13:00 FC東京  ユアスタ
 
 
今朝の河北の予想スタメンではボランチにシンゴと角田でいくようです。
 
 
             赤嶺   ウイルソン  
 
 
    リャン               ヨッシー
 
       角田        シンゴ
 
 
石川(直)   ジロー    広大     菅井
 
             卓人
 
今年の仙台でベストの布陣となるでしょう。
 
広大に一抹の不安を感じるが何とか頑張ってほしい!!
 
 
 
 
テグさん、いろいろしゃべってくれてますが、サポはほとんど皆、話半分でとらえてるでしょう(笑)
まあ、でもこの方、持ってる部分はありますよね。
そんな運には期待してます(笑)
 
 
仙台 13:00 FC東京   ユアスタ
 
広島 13:00 甲府     Eスタ
 
大分 13:00 横浜M    大銀ド
 
鳥栖 15:00 川崎     ベアスタ
 
 
 
 
 
 
今朝のスポニチには、マリノス、広島、FC東京の記事のみ。
次にこのチームが進むかのようでムカつく(笑)
 
仙台と川崎がきっと進みますよ。 
 
 
ユアスタで今年最後のオーラを歌って
締めようぜ!! 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2