【J特】 DIVISION 1 第32節 守備の要が・・・

 
DIVISION 1 第32節 
 
イメージ 1イメージ 2浦和 14:00 仙台 埼玉スタ
 
 
 
 
 
 
明日の浦和戦に向けてリャンとチョが昨日合流。
リャンもチョも一昨日のW杯予選には出場してないので移動の疲れのみで消耗はない。
チョは累積で欠場だがリャンは試合に飢えてる状況で必ず活躍してくれると思う。
ただひとつ気がかりなのが角田が昨日の練習で怪我を悪化させて明日の浦和戦は欠場となったこと。無理しないでじっくり調整して次節以降にいい状態で戻ればいい!
角田とチョの守備の要の2枚看板が欠場の状況でDF面での不安は感じるが残った選手でなんとか結果を出してくれてるのが今年の仙台。きっといい戦いをしてくれると思う。
 
俺の予想スタメン
 
   赤嶺       武藤(太田)
 
    セキ                 リャン(武藤)
 
   松下       田村(ヨシキ)
 
パックン    鎌田       広大    菅井
 
    林
 
 
角田が欠場でボランチは福岡戦の前半、山形との練習試合でいいプレイをしていた田村が入って松下と組むのがベターだと思う。
 
前線については赤嶺と組む2トップを武藤君か太田でいくのがいい。武藤君は今一番動きがキレてるのでスタメンでの起用でいくのが効果的だ。
リャンの状態次第でFWでいくかサイドハーフでいくかどちらにしても活躍を期待できるはず。
チョの代わりでこのところスタメンが続いてる広大だが試合にも慣れてきてるようだし鎌田とのコンビでレッズ攻撃陣に鍵をかけてゴールを割らせないと期待したい!
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
明日は勝利して埼玉スタでオーラの大合唱だ♪!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 5