【J特】松下!完全移籍だ!!!パックンも!でもマルキ・・

 
今朝は秋田からです。
さすがに雪景色です。
昨日はどこもかなり冷え込んだようで山形の村山方面では-10℃、秋田も-9℃だったようです。
 
 
今朝の日刊です。
イメージ 2
 
今季の松下の活躍からして絶対完全移籍してほしかった。
 
いろんなポジションも出来るし仙台に「欠かせない選手となったのでほんとうれしいです!!!
 
そしてサポから愛されてるパックンも残留決めてくれたようです。
 
記事によれば中国のチームからのオファーもあったようですが仙台を選んでくれたようです。
 
ありがとう!パックン!!
 
 
イメージ 1
 
松下!!
来年もヨロシクね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、いろいろネタ、ニュースあります(笑)
 
昨日もちょっと触れましたが上本と内山の加入濃厚のようです。
 
元仙台の原崎さんがコーチ就任も決まったそうです。
 
河北の記事によれば・・・
1次キャンプは来年1月下旬から鹿児島県さつま町で行い、宮崎県延岡市で2次キャンプを張る。その後は福岡空港からタイ・バンコクに移動し、招待を受けた「トヨタプレミアカップ」に出場。プレシーズンマッチと位置付けたタイのリーグカップ年間優勝チームと対戦する。
 タイから帰国後は宮崎市で3次キャンプを実施し、3月10日の開幕戦に向けたチームづくりの最終調整に入る。
 
イメージ 3
 
またキャンプ期間中にタイ遠征もあるようです。
温暖な地域だし、ボランティアしたりしてメンタル面も含めて気分転換にもいいかもしれませんね。
 
テグさん、日刊東北版の記事のコメントで現在の選手がすべて残ることが最大の補強なんて言ってるけど、それは最低限のことでしょう?!
現状維持で今季並の成績なんてそうJ1は甘くはないでしょう???
早く点取り屋を取らなきゃ!!!
 
そんな中、日刊の全国版にこんな記事も?!
 
イメージ 4  
マルキ・・・
 
戻ってくるならまず仙台でしょう??
 
1億でオファーみたいだけど、お金だけじゃないよね?そう思いたい!(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番上の日刊の東北版にも載ってましたが元仙台の万代が山形に完全移籍。
すでに鳥栖のOHPでも昨日発表になってました。
今でも仙台サポにとって思い入れの強い選手だけに今度こそ仙台の頃のような輝きを取り戻して頑張ってほしいです。
 
昨夜、ホテルからネットで天皇杯、名古屋と柏の試合をチェック。
8時半頃に2-0で柏リードしてたんで、やっぱクラブW杯でも頑張ってたし勢いあるから、主力のケネディ闘莉王が抜けた名古屋では歯が立たないんだと思ったのだが・・・
 
今朝、スポニチの記事見てびっくり?!!
 なんとあれから2点返して延長戦の末のPK戦!
しかも10人目、柏のGK菅野が外しての死闘になってたんだね。
やっぱ2-0のスコアはすんなり終わらないジンクスは生きてますね。
 
名古屋は層が厚いし、リーグ優勝を逃した意地を見せたようです。
ピクシーさすがです!!
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6